30代の秘密基地〜家事に育児にたまに息抜き〜

一男一女の育児に奮闘中!たまには吐け口も欲しいのよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年9月のまとめ*CW報酬まとめ等*

あっという間に10月突入です。 ブログもあまり更新できずでした。 9月はほんと、夏休み明けで幼稚園も始まってゆっくりできるかと思ったら中旬から家族みんなが順番に体調不良。。 私も、結局熱出してダウンしてダッシュで契約している記事作成を仕上げる結…

クラウドワークスの報酬結果等*8月のまとめ

9月になってもう何日か経ちましたが、8月のまとめを残しておこう。 このブログも開設から、育児に明け暮れてあまり更新できていなかったけどこうして再開してみると、この頃にこんなこと考えてたんだ・・・と、ちょっと懐かしかったりする。 少しでも、この…

2019年になって始めた事「主婦の在宅ワーク」

また久しぶりの更新になりました。 最終更新からだいぶ経ちましたが、ちょくちょくこのブログにたどり着いて見に来てくれている方がいるみたいでちょっとビックリでした。 最近は、お姉ちゃんが幼稚園に行きだして弟くんも1歳過ぎてきたからだいぶ育児もお…

臍ヘルニアだった息子のその後

以前、生後一か月検診で長男が臍ヘルニアの診断を受けた件について書いたのですが、その記事のアクセスがとても多く、同じ臍ヘルニアの方が結構いらっしゃるのではないかと思い、その後の経過についてかいてみようかと思います。 minrin28510.hatenadiary.co…

かなり久しぶりに更新してみる

かなりひさしぶり。前回が8月末だから、約5か月振り。 ちょこちょこ更新しようかと思っていたけれど、子育てに忙しくなって、結局は9月も目標だけは立てて一言もブログを書けず。。 ちょっと…というより、かなり反省。。 でも、この5ヶ月の間に色々と変…