30代の秘密基地〜家事に育児にたまに息抜き〜

一男一女の育児に奮闘中!たまには吐け口も欲しいのよ

2019年9月のまとめ*CW報酬まとめ等*

あっという間に10月突入です。

 

ブログもあまり更新できずでした。

9月はほんと、夏休み明けで幼稚園も始まってゆっくりできるかと思ったら中旬から家族みんなが順番に体調不良。。

 

私も、結局熱出してダウンしてダッシュで契約している記事作成を仕上げる結果に。。

何とか間に合ってよかった。

構想は考えてたから早く記載できて良かった!!

 

クラウドワークス結果

 

ところで、9月のクラウドワークスの報酬結果です。

 

9月 1,996円

 

ほんと、少なかったな!!笑

 

前回の記事はこちら↓

 

minrin28510.hatenadiary.com

 

 

在宅で仕事する暇ないくらい、正直忙しかったし私自身も具合悪かったよなー。

 

 

でも、朗報もあったり!

 

 

9月は、初めてクライアント側からのお仕事のお誘いを貰いました!!

 

 

今までは、こちらからクライアントへのお仕事営業していたのですが、「プロフィールを見させて頂き連絡しました」という、ちゃんとした形でのお仕事のお誘いをいただきました。

ありがたい。

そして、ちょっと嬉しい。

 

 

正直、単価は低めだったけどしっかりフォロー体制の整っているしっかりとしたクライアント様だった事と、自分自身もスキルアップできる要素が満載だったので承諾してみました。

 

 

7月からゆるりと始めた在宅ワーク

子育てが落ち着くまでは、とにかく無理のない程度の仕事量で金額よりも良質な記事を書くべく経験を積んでいくことを目標に頑張っています!

 

今月も頑張るぞー